Nico先生、10/16(日)より19時、20時2コマ担当します!

Bonjour !アンサンブルのYaskoです。本日はみなさんに嬉しいお知らせがあります^ ^ 先週から日曜20時にNico先生が文法レッスンを開始されましたが、なんと19時も追加されます!


単なる文法レッスンの2時間連続ではなく、19時のレッスンは「これまで学習した文法(qui / que / dont、所有形容詞・所有代名詞!)を必ず使いながら「会話」をします。 従来のテーマに沿った会話レッスンとはひと味ちがいますよ〜。 文法は理解して覚えることはもちろん大切ですが、実際に「使えるようになる」ことが...大事です。 いざ、「使う」となると、なかなかぱっと出てこなかったり...しますよね。 そこで!


Nico先生にご指導いただきながら、より深く文法事項をマスターできる、そんなレッスンをご用意しています!

まずはNico先生の文法レッスンで「文法」を頭に叩き込み、会話で「使える」ようになりましょう!


...え、なんでそんなにYaskoがレッスンの中身を知っているのか....不思議です...ね 実は、私とNico先生は、お互いに案を出し合ったり、他の講師の方々とも「生徒様にとってもっとも良いことは?」「どうすれば生徒様がもっと上達するのか?」などを常に模索しながら、今後のグループレッスンの向上のために、日々打ち合わせや準備を行なっております。 では、引き続き、他の講師の方々のレッスンの見所や内容など、詳しくご紹介していきますね。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示