top of page

フランス語グループレッスン 新たな担当講師をご紹介:Hugo先生

更新日:4月2日

Bonjour !アンサンブルアンフランセ講師のYaskoのです。

本日は2月7日(水)より、新たにHugo先生がフランス語グループレッスンの担当講師として参加されますので、お知らせします✨


アンサンブルアンフランセのマンツーマンレッスンでも評判が高いベテラン講師のHugo先生が、2024年2月より水曜20時・土曜の20時、21時を担当されます!


※Alice先生の担当時間と入れ替えとなりますが、土曜は19時ではなく、21時です。


アンサンブルアンフランセ グループレッスン 講師

フランス語講師歴2015年より


美術史や考古学を専攻しプロの料理人としての経験もあるHugo先生は、幅広い分野に精通しているため語彙が大変豊かな講師です。

正確で洗練されたフランス語を操るので、よりスマートで美しい表現方法を身に着けたい生徒様にお勧めですが、日本語も堪能なため初心者の方も安心して学ぶことができます。


気さくで話しやすく、生徒様の発言を引き出すことに長けているので、レッスンであることを忘れるほど会話を楽しみながらも、しっかり隅々までフランス語の上達を感じさせる「厚みのある指導」が魅力です。


フランス語グループレッスンでHugo先生は「会話」 「文法:動詞活用特訓」を担当されます! これまでにアンサンブルアンフランセのマンツーマンレッスンで数多くレッスンをされているHugo先生。

日本にも長くお住まいのため、日本人ならではの言い回しをフランスに言い換えることや、文法に基づき理解することによりしっかりと体得できる会話レッスンをされます。


そして動詞活用特訓では、「活用」のレベル底上げはもちろん、取り扱う動詞がどのよな意味を持つのか、一つ一つの単語を大事にしながら皆様のフランス語レベルアップに役立つレッスンをお届けします。初級の方から大歓迎です🎵


もちろん日本語も大変堪能ですのでレッスン中に日本語でのフォローも充実しています。


これまでもアンサンブルアンフランセの特別企画「クリスマスライブや「クイズ大会などたくさんの場面で生徒様と交流され、また2017年9月から5年近く開催しておりました「無料グループレッスン」では「会話強化グループレッスン」も担当されていました。

ぜひ2月7日(水)からはじまるHugo先生のオンラインフランス語グループレッスンへ、ご参加くださいね。お待ちしております!




閲覧数:200回0件のコメント

Commentaires


bottom of page