top of page

フランス語入門者大歓迎♪Ayako先生の超!基礎フランス語レッスンスタート

更新日:2月15日


Bonjour !アンサンブルアンフランセ講師のYaskoです。

本日はフランス語グループレッスン開講から1年を記念して、新たなレッスンをご紹介します。 アンサンブルアンフランセでも超ベテラン、入門者をこれまで何百人も育て上げたAyako先生による、超!基礎フランス語レッスンがついに、2023年9月11日(月)スタート!! Ayako先生は2004年からフランス語講師としてフランス・日本を問わず、日本人にフランス語を教えてきたキャリアをお持ちです。

アンサンブルアンフランセ グループレッスン 講師

特に、「フランス文法って 何?」という入門の生徒様でも安心して受講できると定評があるAyako先生。 レッスンでは入門の生徒様でも安心して参加できるよう、フランス語と日本語を適宜織り交ぜながら、レッスンを提供いたします。 細かな発音ポイント、フランス語におけるイロハはもちろん、学習をする上で大切な暗記ポイントや、日本人講師だからこそ説明できるニュアンスの違いなど、丁寧に優しくレッスン中にお伝えします。


現在のグループレッスンでは、ある程度文法を学習された方の応用やブラッシュアップに力を注いでおりましたが、Ayako先生のレッスンは、入門の方にも安心して学習できる内容で開催いたします。


・フランス語学習を始めたばかりの方

・読み方が曖昧のまま学習を進めてしまった方

・なんとなく文法を理解できずやる気が失せてしまった方

・もう一度初心に戻って学習をやり直したい方


このようなお悩みをお持ちの方にはイチオシのレッスンです。


Ayko先生のフランス語入門レッスンはなんと

3ヶ月限定 9月11日(月)〜11月下旬(追って詳細情報を追加します) 平日(月曜〜金曜)毎日:9時(日本時間)



アンサンブルでも予約が取りにくい講師の一人として活躍中。そのAyako先生のレッスンが毎日受講できるなんて、なんて贅沢〜✨(スタッフ談)


私もグループレッスン担当の一人として先日、模擬レッスンを受講しましたが、Ayako先生の丁寧な言葉選び、適切なアドバイス、朗らかな口調、そして輝く笑顔💓に、入門の方も安心して参加できるのはもちろん、中級レベルの生徒様にも知識の確認として、はたまた、目から鱗なこともあり、しっかりご参加いただけます。


ありとあらゆる生徒様のレベルに応じて適切なレッスン運びをされており、一講師として私自身も大変勉強になる!!というレッスンです。


期間限定のこの「Ayako先生の超!基礎フランス語レッスン、ブートキャンプ」(って勝手に私が命名🤣)、ぜひ皆様ご受講くださいね!


Nico先生、Joseph先生、Rémy先生、Vanessa先生、Alice先生、そして私とも全くキャラ被りをしておりません(笑)ので、また違ったグループレッスン空気感で学習を楽しんでいただけるかと思います。



閲覧数:510回0件のコメント
bottom of page