top of page

フランス語で読解&議論!Ivo先生のレッスン開催します。

更新日:5月10日

Bonjour !アンサンブルアンフランセ講師のYaskoです。 今日はアンサンブルアンフランセでも大ベテラン講師の一人、Ivo先生がついにグループレッスンを担当されますので、気になるレッスン内容を紹介します!

アンサンブルアンフランセ グループレッスン 講師

Ivo先生といえば、日本語を含む5ヶ国語を操ることができる言語学習のスペシャリスト! マンツーマンレッスンでは日本語を使いながら、フランス語の基礎力を大幅にあげるレッスンをされます。 グループレッスンでは...,最近のフランス語のニュースを取り上げ「内容理解」はもちろん、その内容から「意見交換」をし、「議論」までも行います。

もちろんIvo先生は日本語も大変流暢ですので、「こう言いたいのにフランス語でどう言ったらいいのだろう...」という時には、適宜、アドバイスをしてくれます。

Ivo先生のレッスンは残念ながら...毎週定期的には行えませんが初回は

11月17日(木)19時に開講予定です!

ぜひ私のレッスンの少し前に、読解&議論フランス語学習をどうぞ! アンサンブルのマンツーマンレッスンでもなかなか予約の取れないと言われている講師の一人。ぜひグループレッスンで敏腕Ivo先生のレッスンをお楽しみください!





閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page